ヒノキのミーティングテーブル

会議室のミーティングテーブルは、ヒノキの板を三枚合わせて制作しました。
800×3600とスリムなテーブルですが、最大12名で利用できます。

このミーティングテーブルは、よく絞った雑巾で拭いた後、米ぬかで擦って仕上げていく予定です。
ヒノキは、経年で自然のヤニ油が出てきますので、ワックスや塗料は使用せずに自然の風合いや味わいがが出てくるのも楽しみです。

円昭オフィスのデスク円昭オフィスに新しいデスクを入れました

円昭ビルネームプレートやっとネームプレートが付きました

関連記事

  1. 円昭ビル-AED

    円昭ビルのAEDを新しくしました

    AEDの更新をしました。以前はPHILIPS社のものでしたが、今回はZOLLを採用。…

  2. 円昭ビルご案内-外観

    円昭ビルご紹介

    円昭ビルは、昭和49年に建てられてから40年以上が経過し、ビル全体を全面的に見直すこととなりました。…

  3. BBQコーナー

    植栽③|デッキ部分

    5階デッキ部分の喫煙コーナーです。床は、雨などによる腐食に強い材料を使用しています。…

  4. 2016-03-17|5Fトイレ

    トイレ

    床・天井・壁全面を斫り、西洋風に一新します。個人的には、このままのスケルトンの状態で仕上げても面…

  5. カフェエリアの天井配線ダクト

    カフェエリア①

    カフェエリアも一部フローリング貼りです。8月4日はまだこんな感じ▼天…

  6. 円昭オフィスのデスク

    円昭オフィスに新しいデスクを入れました

    2階の円昭オフィススペースも内装が終わり、今年8月より一時的に移動していた3階から2階に戻りました。…

  7. オフィスエリアの照明/4F

    オフィスエリアの照明③

    4Fの照明取り付け工事の模様です。窓の木製建具との対比もばっ…

  8. 南面のサッシ

    第一期内装工事|経過②

    第一期の内装工事。約一か月が経過し、内装が少しずつ見えてきました。南面のサッシにガラ…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP