やっとネームプレートが付きました

鋼鉄製の「円昭ビル」の新しい看板。取り付け完了です。

ネームプレート

鋼鉄製の看板

ネームプレートが届いたときの投稿はこちら。

<完成後>
円昭ビルのネームプレートは、ビルが最初に建った時のロゴを採用し、竣工時にはエイジング加工も完了。ここだけは、建設当初の面影を残すことに少しこだわってみました。

円昭ビルネームプレート

ヒノキのミーティングテーブルヒノキのミーティングテーブル

円昭ビル竣工「円昭ビル耐震レトロフィット」竣工

関連記事

  1. 1階の看板と鉄筋コンクリート耐震壁

    1階、アプローチの看板と、鉄筋コンクリート耐震壁の型枠が取れました。<アプローチの看板>…

  2. 鋼鉄製の看板

    鋼鉄製の看板が届きました

    「円昭ビル」の新しい看板が届きました。9mmの鋼鉄製です。これをエイジング加工をし(錆びさせて)…

  3. 庇の工事終了

    正面入り口上部の庇の工事も終了しました。ステンレスがシャープに光っています。…

  4. 1・2階の鉄骨、RC耐震壁

    1・2階の鉄骨、RC耐震壁施工スタート

    いよいよ二期工事1階、2階の鉄骨、RC耐震壁の施工が始まりました。…

  5. 5階喫煙コーナー

    円昭ビル改修前(2010年)と耐震レトロフィット工事後(2018…

    円昭ビル改修前(2010年)と耐震レトロフィット工事後(2018年)のデータ比較概略概要…

  6. 円昭ビルご案内-駐車場

    1階エントランス、駐車場、駐輪場他のコンクリートの打設

    一階エントランス、駐車場、駐輪場他のコンクリートの打設が始まりました。いよい…

  7. 円昭ビルご案内-外観

    円昭ビルご紹介

    円昭ビルは、昭和49年に建てられてから40年以上が経過し、ビル全体を全面的に見直すこととなりました。…

  8. 円昭ビルご案内-エントランス

    植栽④|エントランスと西側花壇

    エントランスには、バイクとゴム系の緑を配置しました。一階西側の花壇です。ここは少しカ…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP