庇のコンクリート打設

本日は、既設庇を撤去してからの、新しい庇のコンクリート打設をしています。
今日の名古屋は、気温が31℃の予想。暑くなりそうなので熱中症対策しながら工事を進めて参ります。
暑いと、工事の音も鬱陶しいですよね。
近隣の皆さまには、ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。

庇のコンクリート打設中

庇のコンクリート打設中

コンクリートの庇施工コンクリートの庇施工が始まりました

窓まわりのシーリング打ち替え窓まわりのシーリング打ち替え

関連記事

  1. 円昭ビルご案内-駐車場

    1階エントランス、駐車場、駐輪場他のコンクリートの打設

    一階エントランス、駐車場、駐輪場他のコンクリートの打設が始まりました。いよい…

  2. 円昭ビルネームプレート

    やっとネームプレートが付きました

    鋼鉄製の「円昭ビル」の新しい看板。取り付け完了です。ネームプレートが届いたと…

  3. 1階ピロティアラミド繊維補強

    第二期工事スタート

    いよいよ第二期工事が始まりました。1階、2階部分の解体工事です。床のコンクリートはほとんど取り除かれ…

  4. 防水使用材

    デッキ部分、バルコニーアウトドアスペースの防水工事

    デッキ部分、バルコニーアウトドアスペースの防水工事が完了しました。<下塗り>…

  5. 5階喫煙コーナー

    円昭ビル改修前(2010年)と耐震レトロフィット工事後(2018…

    円昭ビル改修前(2010年)と耐震レトロフィット工事後(2018年)のデータ比較概略概要…

  6. 鋼鉄製の看板

    鋼鉄製の看板が届きました

    「円昭ビル」の新しい看板が届きました。9mmの鋼鉄製です。これをエイジング加工をし(錆びさせて)…

  7. 円昭ビルご案内-外観

    円昭ビルご紹介

    円昭ビルは、昭和49年に建てられてから40年以上が経過し、ビル全体を全面的に見直すこととなりました。…

  8. 円昭ビルご案内-エントランス

    植栽④|エントランスと西側花壇

    エントランスには、バイクとゴム系の緑を配置しました。一階西側の花壇です。ここは少しカ…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP